かつをぶし



2001 年 06 月 20 日

 作業自身は順調に終了したんだけど、帰宅したのは6:30。寝たのは7:00。日中は暑い路上→涼しいオフィスの往復。夜から朝にかけては冷房が体に悪いくらい効いた機械室→むんむんな外といった、温湿度差が激しい生活をしていたため、今日は一日(とはいえ午後からだけど)朦朧として過ごす。

 夜は珍しく会社の後輩とサシで呑み。今日に至るまで、何故か私の転勤移動先を着実にトレースしてきた彼だが、この度、初めて袂を別つことに。なんだか一寸寂しいが、いたしかたあるまい。









 | HOME | 

Calendar

« | 2001-06 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

