かつをぶし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2001 年 08 月 31 日

 ふらふら気味の一日。月曜からは電車混むんだろぉなぁ…はぁ…。そういや今年は水着着てないなぁ。切ないなぁ…。

 午前中から午後にかけて数字その他もろもろ。第二四半期についての数値見なおしでじたばた。そもそもだ、ナンで今更株主がどーとか言い出すんだろうか。社員一人一人が顧客に向かずに株主むいちゃったら、商売なりたつんか?株主の方を気にすんのは経営でしょうに。そんなとこまでこっちゃ気にしてる場合じゃねえんだって。
 今度客先で言ってみようかな。「あ、その件は株主の不興を買いそうなので、できません。」とか。

 あんまりにもムカツク事が多いので、VF4のムックを買っちゃったわ。じじぃ使ってストレス解消ぢゃっ!







スポンサーサイト

2001 年 08 月 30 日

 携帯のコールで叩き起こされたのは12:40。完全に予定狂ったわけで。

 駅に歩くまでに軽く一仕事終了。会社ではドンドン元気がなくなって行き、20:00超えた時点でギブアップ(=帰宅)。雨も降り始めるし頭痛は痛いし、今日は早めに寝ようなんて思ってたのに、なんじゃかんじゃで現在AM3:49。小腹も減ってきたなぁ…。水でも飲んでそろそろ寝るか…<弱ッ








2001 年 08 月 29 日

 現場であーる。朝までであーる。やり手の顧客とお泊まりであーる。はぁ…。

 昨日の暴れっぷリで心配になったのか、仕事中に部長が現れてしばし歓談。ホットな障害報告書を作成しつつ、現在の窮状を訴えてみたり。部長の思うところの営業スタイルと、私の「そらあんたの言う事は解るけど、実際はこんなことしなきゃいけないんスよ。いやマジで」スタイルのギャップを埋めようとがんばってみたり。部長がばりばり現役のころの市場状況と変わってるんで、今、社内、社外の現場がどーなってるのかを、ちゃんと正確に伝えてなんかの判断材料にしてもらおうと、こちらも必死。

 だってさぁ「営業は全体を指揮して、個別の事は深入りしなくてもいいんだ」なんて、現状を解ってたら言えない台詞だよ。深入りしなかったらそのテーマ一切進まないんだもの。兵隊が足りてないんだよって。ちーとも。

 社内で戦った後、大急ぎで客先に向かって顧客に頭を下げまくり、そのまま現場突入だもの。モチベーション低いて。そら。

 結局帰宅したら6:30。もうそんな齢やないて。わし(T.T)








2001 年 08 月 28 日

 営業の戦略的な会議…すなわち夏休み中の宿題として纏め上げた「営業計画立案発表兼部長と多いに語ろう会」だったんだけど、各担当の思惑と部長の意識とが乖離してたりして大笑い。
 私にいたっては、現状改善ベースの話を持って行ったのだけど、「現状はそうだろうけど、将来ビジョンが無い。」なんてコメントされて大暴れ。まぁ、立場上そんなコメントせざるを得なかったってのはちゃんとわかってるんだけど、そういった現状がちゃんと上に上がっていなかったのと、それに対する打ち手を講じていなかったかどで、上司が大目玉食らってみたり。>すまん課長(_o_)。やりすぎちまったようだ…。

 なんだか一日中そんな会議に参加しつつ、電話にてクレーム対応指示してたもので、変なアドレナリン(っていうか体内毒だよなァ)が出まくり。もう夏が過ぎて行くってのに…。

 そういえばハインラインの「夏への扉」のラストってどうだったっけ?どうしても思い出せないわ。








2001 年 08 月 27 日

 過不足無く寝不足。(ナンのこっちゃ)…って寝不足は睡眠が不足しているので過不足無くでは無いのだな(さらにわけわか)。

 朝から昼まで課内会議。午後から打ち合わせ。どんどんやらなきゃいけないことが増えて行くのだけど、やってる時間が反比例にて減少。はぁ…(T.T)。メールでやろうよ…。

 ハンズがバーゲンなんだけど、行く暇無いなァ…(T.T)








2001 年 08 月 26 日

 うーむ。2ちゃんねる緊急大手術すごかったなぁ。まさに「国境を越えた(越えてないか)英知の結集」っつーか。この歴史的瞬間に立ち会えたのは、ある意味ラッキーだったかも…って、何もしないでUNIX板のログを追ってただけだったんだけどネ(^^;;)。久々に熱くなったわ。

 リアルタイムで障害をごりごり追いかけて、改造手術やってのけるのって、業務ではやたらと目にするんだけど、今回は場所とスケールがアレだけにある種のすさまじさを感じたりするのだな。経過については[33-37]に詳しい。

 しっかり勉強してあーゆー場所でばりばりとお役立ちができるよーになりたいものですなぁ…などとため息つきながら今日は半日、会社宿題の営業戦略資料書いてたり。はぁ…たまらんな。この現実とのギャップ(T.T)







2001 年 08 月 25 日

 結構揺れたよ。震度4にしては。なんだか誰かがすごい勢いで駆け抜けていったような…そう、「どかどかどかっ」ってな擬音がハマる感じかな。あー完全に気を抜いてたのでかなりびびってしまった。震災以来、不思議な事に数日頭痛があって、かなり頭がぼーっとした後やおら地震が来るのだな。ううむ不思議。しかしこんな超能力よりもっとまともな超能力がほしいんだけどな。

 午後から散髪。その足で相方と落ちあい、めざすは大阪市内の若者の街…といえばおわかり、「南堀江」である。「南堀江」ですよ、あーた…。いやはや時代は変わった…。

 そもそも15年ほど前はもっと地味~な町並みだったのに、どうでしょう!この街行くカップルの数の多さは?。おしゃれな雑貨屋、家具屋、喫茶店が建ち並び、若い女性の熱気ムンムン。以前の中小企業オフィスと飯屋のおっさんくさーい「南堀江」は何処へ?。いやはや、おっちゃんびっくりでスわ。

 四ツ橋筋を渡って心斎橋の方向に戻るとき、ふと南に目をやると、地球防衛群っていうかテクノボイジャー基地みたいなのが建設中。いやほんと、あれは多分きっとそうだよ。四ツ橋のイチョウ並木がぱたぱたぱたっと倒れてジェットビートルが発進するに違いない。
 今度通りかかったら写真をとって来るのでこうご期待。








2001 年 08 月 24 日

 どうしたゴロー。何があった。SMAPじゃ比較的おとなしめの味キャラだった君が、まさかそんな大それた事をするなんて。スイカ農家はどうなるんだ?どうもならんか。時期も終わったし。

 今回ばかりはもみ消し工作もできなかったんだろうな。SMAPがいるために、嵐とかにすなおにファン層を移行できないから邪魔になって消しにかかってんじゃないか?…なんて深読みしちゃったりなんかして。

 それにしてもCM関係大変だな。ファーストドリップ、JAL、グリコ、(どこだっけ?)新聞。これらのCMの後釜にジャニーズ若手がおさまったら、おいらの予想的中だな。(勝手に解釈)








2001 年 08 月 23 日

 なんかねー。「スペース1999」の画像+「2001年宇宙の旅」のテーマ(ツラトゥストラはかく語りき)って構成が、果たして狙ったのか馬鹿にしてんのかどっちかわからんところにムカツキを感じるわけで。(もうロートルだけど)SFファンなめんな。>NOVAのCM

 やっぱちょーしわるい。一日中だらだらと仕事してダウン。今週は長いわ…(T.T)








2001 年 08 月 22 日

 あまりにも眠すぎ。低気圧の所為か?

 台風も北に去り、夕方は穏やかな晴れ間がのぞいた。午後からちょっと遠くに打合せのために外出。会社から電車に乗って約1時間。行きも帰りも車内で爆沈。

 昨日に引き続きCommunicator4.78をダウンロード&インストール。動作チェックがてら2ちゃんでも読んで寝るとするか…。








2001 年 08 月 21 日

 超大型の台風11号が紀伊半島に上陸。大阪も暴風圏内。会社総務を通じて「はやく帰んなさい」連絡が回ってきたのが定時15分前。意味ねぇじゃん。そないな定時ぎりぎりに連絡だしてもさぁ(T.T)。ええ、きっちり19:00過ぎまで残業してましたとも。

 旬をずらしたけれどNetscape6.1をインストール。どことなーく画像表示やTABLE表示が速くなったような気がするんだけど、にょろにょろっとした妙な違和感があったりする。けれどまぁPR版で経験した変な落ち方もいまのところ無いし、しばらく様子見だな。そういえばCommunicator4.78も知らん間に出てるし、しばしインストール大会予定。今気がついたのだが、我がインストールマニュアルに付いては6.1で見るとやけに美しく見える。よし、NS6.1を我がサイトの公式ブラウザと認定しよう。

 強風で街路樹(プラタナス)の太枝がちぎれ落ちて、ごろごろ歩道の上を舞っているのを横目に、客先からの帰りに立ち寄った日本橋。お目当ては次世代のマザーボードなんだけど、しばらく自作から遠のいていた所為で、なにがなにやら良くわからん常態。もいちど一から勉強しなおしだぁ。次回行くときまでには、各ボードの特性等などチャンと調べとく事!これ宿題ね>わし

…こんな宿題ならよろこんでやるんだけどなぁ…(T.T)








2001 年 08 月 20 日

 「グイン・サーガ80 ヤーンの翼(栗本薫:早川文庫)」読了。次巻も近々に出そうな雰囲気だな。

 さて、今朝のこと。ほぼ徹夜で作成した宿題を、FDにセーブしようと自宅マシンの電源を投入したところ

ごっがっがっがっがっっごっぎゃっぎゃりっ(略)

などというすさまじい異音が本体後部より発生。どうやらついに電源…それもファン部分が逝ってしまったらしい。たしかに半年ばかり前から、妙なファン振動と安定するまでの異音があったけれども、ここに来て唐突にお亡くなりになるとわ。これも台風の接近の所為か?低気圧に弱いのか?持ち主に似るのか?しかたがないので客先に出向いた帰りに、ショップで電源を購入し、帰宅後交換作業。信じられないくらいの静粛性。電源部分からの妙な発熱もないし、なんで早く交換しなかったなかなぁ…と。

 実はこの電源。Pen4にも対応してたりするんだけど、これってある意味複線なので、今後の動向にこうご期待(にやり)

 ともあれ台風11号接近中。明日には近畿も暴風圏内へ突入。警報が出れば会社は休みなのだが、世間が許してくれるかどうか…。世間ちゅうか顧客が…だな。

 あーあ。おいらも異音発して壊れてみるか。…あっさり交換されたりしてな(^^;;)。








2001 年 08 月 19 日

 何が嬉しいって、ニコラス・ペタスの勝利だな。うんうん、よー頑張った(^v^)。しっかしアソコまでブーイングを浴びてヒールに徹する武蔵って、どうなんだろ。日本人として「競技者」としては強いかもしれないけど、「格闘家」としてイマイチの試合運びを見るに、ブーイング出て当然なんだけど、本人としてはどういった気持ちなのかなぁ。おいらにゃ解らん。

 そして問題の藤田VSミルコなんだけど、これまた嬉しい誤算。あのタイミングでカウンター気味に膝が入ったら、そらぁ割れるわな。藤田形無しの巻きだぁ。K-1戦士達も大喜びだったね。
 俺的には猪木の場違いな「みなさーん!元気ですかぁ~~~~っ」が聞きたかったのだけども…。さらにそれに対する会場の大ブーイングと(^^;;)。








2001 年 08 月 18 日

 PRIDE15。良いもの拝めて幸せでした。うん。某局では24時間TVだったけど、そんなもんあとあと。(結局ほっとんど見てない)。桜庭復活次回はだれだっ!。しかし、あのパワーでばんばんリングにぶちあてられたらそらぁ気も遠くなるわな。けれどもよーがんばった。うんうん。ほめてつかわすぞっ。

 心に残った言葉は「好きな仕事をやってるだけなんで…」だな。好きな仕事かぁ…と、連休中に仕上げるはずの戦略シート(白紙)をにらみながら、遠い目をしてみたり。








2001 年 08 月 17 日

 朝のはよから雀荘へレッツゴー。久々の社内メンバとの麻雀大会。それも四人打ち。数年前、会社の寮に居た時には昼となく夜となく、それこそ節操ナシに打ち倒したメンバーのうち、連絡がついた4人が集合。うち3人妻帯者、一人は子持ちというのが時の流れを感じさせる。

 集合→移動→ゲーム開始(11:00)→ゲーム終了(23:00)と、腰が痛くなるまでの麻雀三昧。うーんなんて幸せ。

 そういやこの「たたき」書き始めてから、麻雀を打った話って全く書いてないんじゃないか?ちゅうことはアレだ、2年ぶりぐらいなわけだ。麻雀といえば東風荘(それも3人打ち)ばっかりだったので、点数間違うわ勝負勘とりもどせないわで一苦労。とかいいながらも、かなりプラスで終了したのは運の良さか。

 ひさかたぶりの不健康な一日。涙が出るほど嬉しかったり。(T.T)








2001 年 08 月 16 日

 午後遅くからボウリング大会(参加者2名)。ハンデ無しの2Game連チャン、1Pin差で相方に惜敗。とはいえ双方ともスペア取れない病にかかり、かなり底辺の戦いとなる。その後はドライブも兼ねて、第一勧銀から500億円の融資を受けることができて首の皮一枚繋がった某グループの映画館へ。お目当てはレイトショーの「千と千尋の神隠し」。いやぁえがった。

 さすがに宮崎ワールド。あのおっかしなキャラクター達が普通に生活してる世界が、「あたりまえ」にスクリーンの中にある。独特の時間の経過が、すごく自然に描かれていて、妙なリアリティがあったりする。千尋がこちらの世界に戻っても、あのキャラクター達はずっとあそこでああやって生きて行くのだなぁ…と思うと、なんだか切なく感じてしまった。

 助演男優賞は釜爺。最後まで文太兄貴が声とは気がつかなかった。後継者どうすんだろ。他人事ながらちょっと心配。
 助演女優賞は黒柳徹子。アニメ絵っぽくCG処理されてたけど、熱演お見事。

 …え?徹子でてないの?(@.@;)








2001 年 08 月 15 日

 京都では38度だそうだ。奈良では取水制限だそうだし、大阪でも気温上位5傑に入りまくり。地域によっては熊本を抜いているし。黒十字軍の「地球砂漠化作戦(主幹:武者仮面)」に違いない。

 そんななか、うろうろするのは自殺行為なので、今日のところはだまって自宅で会社の宿題。曰く「今年度の戦略構想」ってもうじき上半期終了だろうが。休み前に配布された用紙の項目をMuleで書きなおし。埋めれば埋めるほどブルーになっていき心までもが砂漠化。ある意味成功かもヨ>黒十字軍。

 あーあ。マジで宝くじあたらんかのぉ(T.T)








2001 年 08 月 14 日

  盆恒例相方実家での宴会。午前中に到着したが、流石に掻き入れ時だけあって、坊さんが来ない来ない。待てど暮らせどあまりにも来ないので、さっさとプレ宴会突入。間に2時間ばかし仮眠をとって(決して酔いつぶれたわけではない)、結局のところ3:30ごろ坊さん到着。11:00に来るっていうからこちとら早起きをして長距離運転して来たというのに…(T.T)

 法事が終わればまた宴会の続き。これまた夕方から2時間ほど仮眠をはさみ(これも酔いつぶれたわけではない)宴会終了は22:00。食っちゃ寝、呑んじゃ寝の一日でありました。








2001 年 08 月 13 日

  夕立(昼立?)が収まったのを見計らって、神戸のほうにぶらぶらドライブ。大型家具店やホームセンターなどにタッチ・アンド・ゴー。ファニチャー関連のGetが目的だったのだが、思うようなものが見つからなかったために、急遽スーパーマーケット関係回遊に作戦変更。結構ふつーの土日スタイルになってしまいました。

 勿体無いけど本音で言えば、もうちょっとだらだらしたいなぁ…。








2001 年 08 月 12 日

 K-1 in ラスベガス観戦(in自宅ネ。もちろん)。完全に新旧交代。っていうか、毎回思うのだけど、アーツって完全に調整不足。調整しようにも腰の爆弾が響いているのか、体の動きが鈍いし、一発一発の重さや切れが、素人目に見ても不充分。一時の佐竹を見ているみたいでかなり辛い。そろそろ看板スターの交代を検討したほうが良くはないか?>K-1。
 しかし今回の国内予選。旧来の強豪が消える消える。敗者復活戦の福岡大会がある意味オールスター大会に。これでいいのか?興行的に…(^^;;)

 19日のアンディメモリアル(さいたまスーパーアリーナ)では、藤田とミルコの激突とか。ルール的なところはイマイチ謎だが、PRIDEルールの場合だとミルコにあまりに分が悪い。いちおうミルコも警察官。マーシャルアーツ的な訓練は行っているはずだが、それでも「プロ相手」とは違うでしょう。俺的予想は(PRIDEルールの場合)タックル→マウント→ぼっこぼこで1ラウンド1分15秒で藤田の勝利だな。
 石井館長ってば、折角独立した興行を打てるようになったのだから、何も猪木と結ばんでもいいやん。奇しくも猪木が大仁田問題について「…大仁田の毒はなかなか消えないぞ…」とコメントした事を思い出す。格闘系ショービジネスについて「猪木という毒」はなかなか消せないぞ。

 まぁ角田なら「いーちにーさーんダーーー!」って平気でやってそうだな。その横で口元しか笑ってない館長って図も目に浮かぶわ。








2001 年 08 月 11 日

 今日から相方ともども盆休み。起きたら16:00(T.T)。初手からこれだ。








2001 年 08 月 10 日

  いよいよ明日から連休。というわけで駆け込み見積作成とか駆け込み資料作成とか駆け込みクレームとかいろいろ。

 定時後は速攻で留守番電話にセット。課長のお誘いに乗じて3名ほどで軽呑み。ご機嫌さんで帰宅して2時間ほど爆眠。

 この休み中はどこにも遠出する予定もないし、持ちかえってやらなきゃいけない社内的宿題があったりして、今一つ燃えなかったりする。宿題もよくわからん宿題。そもそも会社として事業部として大きな「ルール」を決めてもらわんことにゃ、どうもこうもできねぇじゃねぇか…と思うのだけど。








2001 年 08 月 09 日

 戦場へ向かう男の背中ほど、哀愁ただようものはない。「闘」…それは漢の浪漫ナリ。見送るあの子の手には真っ赤なスカーフ。みんなその気になればいい。

 ついに逝ってしまったわけではなく、坂崎さんから教えてもらったページバトラーの話。自分のURLと敵のURLを入力すれば、勝敗(?)が表示されるもの。坂崎さんは我が「かつをぶし」と戦って引き分け、首相官邸には勝利したとの事。歩く闘争本能。平成のモンタルバンこと冒険を愛する私としては、さらなる強敵をねじ伏せ、鼻の穴当社比2倍で優越感にひたりたい。いや、浸らねばならないっ!
===
かつをぶし
(基本攻撃力 5400 / 基本防御力 67 / 耐久力 5000)

とっても有名なモロ動画のペィジ
(基本攻撃力 4610 / 基本防御力 873 / 耐久力 5000)

<攻撃>ビーム→(防御力 ±0)
  ダメージ 4527 → 敵残り耐久力 473

<防御>キック→(防御力 ±0)
  ダメージ 4543 → 自分残り耐久力 457

457 : 473 で、 敗北
===

 …モロだしキックにはあっさりまけるとこなんざぁ、憎いほどオーナーそっくりだぜぃ>我がサイト(T.T)








2001 年 08 月 08 日

 なんか蒸暑いと思っていたら大雨。少しは水不足解消なるか?…と思ったら止んだわ…(^^;;)

 帰宅は6:30。駅の下り階段で、即頭部にずしーんとした痛みを感じてふらついた。さすがに命が惜しかったので、帰宅後適当に目覚ましをセットして即眠。起きたら13:30。昼一番の会議なんて出られるわけねぇ(T.T)

 書店でUNIX USERの新刊購入。オフィス内ポータルって、ぜひともやりたい課題だったので、興味津々。連休中の課題としてそろそろphpにも手を出すか?そういやFreeBSD4.4Rももうじきかも。下準備もしとかなきゃなぁ…。

 我が「かつをぶし」への広告掲載依頼Mailが舞い込んできたのだけれど、メインコンテンツ止まりまくりなのに、いいんやろか…(^^;;)。








2001 年 08 月 07 日

 ネタかどうか微妙:
 「…めっちゃトイレ行きたかってん。キッチンで。」
 「…?」
 「…気ィついたら、冷蔵庫の扉開けとってん(T.T)」
 …まさか中でしたのか?(^^;;)

 出勤前に携帯に「御忍!不具合ス!」な連絡。とーりあえず客先直行。原因調査中のソフト部隊から事情聴取+顧客報告。確か前回も同じ不具合が発生したはずなのだが、自前システムで検証してもそんな不具合は再現しない。午後に一瞬会社に帰って、そこからまた同じ客先に舞い戻り調査続行。

 原因判明。…うちらの所為ではない(T.T)。勝手なことしてくれんなよぉ…>顧客。
 ともあれ謎は全て解けて、じっちゃんの顔にどばっとかけたわけだが、不具合は直さなきゃ行けないのでそのまま現場突入。朝までエンドレス確定。

 生まれ変わったら、人と同じ時間に眠れる仕事につきたい。(←切なる希望。)








2001 年 08 月 06 日

 宝くじがあたったら、マンション経営をすることにした。(夢)

 あんまりにもどうにもこうにもな一日で、今一つ二つモチベーションが上がらない。夢でも見るしかないよな。まったく。

 そういや最近よく白昼夢を見る。本格的にやばいのかも。白昼夢どころかどこでも簡単に落ちて、本当の夢までみてみたり。オフィスの入っているビルのトイレは洋式なんだけど、今日も便座に腰掛けて20分後、自分の鼾で目がさめた。気分すっきり。かなり深く眠っていたようだ。

 ひょっとしたらその20分て、大鼾だったりしたらやだな。聞き様によっては、エンドレスな放屁に聞こえないこともないし。(←変なプライド(T.T))








2001 年 08 月 05 日

 TVで整形した女性が出ていた。そこで話題は整形の是非。
「整形なぁ。彼氏とかには内緒にせぇへんかったらええんちゃうかなぁ…。」
「…あんなぁ。黙ってたけど、あたし実は整形してんねん。」
「ふ~~ん(ケツを掻きながら)。どこを?」
「鼻。高くしてもらってん。」
「…それ、失敗やで。常人より低ぅなってるやん(T.T)」

 夜、ホームセンターに買い物に行ったところ、屋上から大輪の花火が見えた。今夜は「水都祭」の花火大会。渋滞に巻き込まれながら、少しづつ現場に近づくも、あと一歩の所でタイムアップ。まぁほとんど走行中に見る事ができたので、よしとするか。(ちょっと前向き)

 あっという間の休日終了。来週一週間は連休前につき、相当どたばたが予想されるが、体が持つのかかなり心配。現場立会の予定もあるしなぁ…。







2001 年 08 月 04 日

 最近CMでよくみるED(勃起障害)。うちの馬鹿夫婦は、たらんとたらした人差し指どおしをくっつけて、こう申しております。
「ED フォン ホーム」
…しまいに怒られんで。マジで。

 起きたら15:00。頭も痛いし腰も痛い。いわゆる寝過ぎ。カーテン開けたら日光がまぶしすぎ。夕方から買い物行って、今日はおしまい。最近土曜日恒例、全く生産しない一日でありました。








2001 年 08 月 03 日

馬鹿夫婦の会話:
「あのさぁ…アロマテラピーと語感の似てる奴…ほら、なんやったっけ」
「あぁ?何ゆーてんねん」
「ほら、あれやん。TVでドラマやってた…」
「???あったかぁ?そんなん??」
「あるやん!!あの記憶無くなって行く奴!」
「それってひょっとしたら…アルツハイマーの事か?」
「そやっ!そのドラマの主演してた女の子、だれだっけ(^^;;)?」
…って、おのれがピュアソウルぢゃ!(-"-#)(A:ながさくひろみ)

 客先直帰にて、梅田のSofmapに立ち寄る。北のほうの出口から出たとたん爆音。初めは電車の走行音か(Sofmapは高架下に有る)と思ったのだけど、ふとスカイビルの横ちょを見れば、大輪の花火が。そういえば今日は淀川の花火大会。しばし歩道で立ち見。

 思えば今年ナマで見る初めての花火なわけで。いやぁ…まさに夜空を彩る刹那の芸術。華やかさの中に、なにかしら物悲しさを感じさせる打ち上げ花火は、風情があってなかなかよろしい。咥えタバコでぼーっと花火を見ていると、いろんな事を思い出して、ちょっとばかしブルー入ってみたり。

 10年前なら、無邪気に花火を楽しむ事もできただろうに。今や、感傷なくして花火見る事すらできなくなっちまった。
 このままでいいんやろか。








2001 年 08 月 02 日

 ショーックッ!武富士のダンス、リニューアル!!今度のダンスは挑戦的だぞっ。

 蒸暑い暑いと思っていたら夕方土砂降り。おりしも外出しており、地下鉄の駅からビルの軒下に移動するわずか0.5秒(ちょい大げさ)の間に、全身ずぶぬれ(これもちょっと大げさ)。どうも頭が痛いぞ…と警戒はしていたのだけれども、案の定。ちゃんと傘をカバンに入れてたところがエライな。使わなかったけど。

 かつては雨が降れば頭痛だけですんだのだが、最近は軽い健忘症まで発生。徐々にではあるが、ピュアソゥルへの階段を一歩一歩登り始めているような、そんな気がする。

 たぶん、精神的なプレッシャーの所為だと思うのだけど、なんかこう…自分が壊れかけてる自覚があるんだな。自覚有るうちになんとかしないとーっていう焦りがまた、壊れに拍車かけたりなんかするんだけど。
 世の中に面白い事や知りたい事が沢山あって、でも、やらなきゃいけないことが沢山あって、気分だけいっぱいいっぱい。結局、ナンにも生み出さないまま終わりそうで、これまた滅入り気分に追加点。

 そのうちマジでオウンゴールをかましそーだなぁ。自分にトドメっていうか…。








 | HOME |  »

Calendar

« | 2001-08 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。