FC2ブログ

かつをぶし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2002 年 04 月 07 日

 やっと阪神の開幕連勝もストップしたようで、これで天変地異の起こる確立がぐっと低下。しかし、星野の所為だけでなく、野村が何年もかけてベースを整えてきたからこそ、こーゆー結果になったんだろうなぁ。

[地球防衛軍本部] 春らしいおだやかな良い天気。昨日の堕落振りを取り返さんと、一路お洒落な南堀江方面へ。平日はちーとも気がつかなかったのだか、お洒落化現象がどうやら本町方面まで進行しているようだ。くたびれた「リーマンの街」のはずが、休日ともなればカップルや女の子グループが闊歩しているとは、ちょっと驚き。

 さて、この「たたき」で何度か紹介した「地球防衛軍の秘密基地」を、今回はフィルム(ホントはSmart
Media)に収めてきた。どうよ。この姿。どっからどう見ても防衛軍施設でしょ?

 しかしまぁ防衛軍にしても立地条件が難波。一体何を何から守るのか?何が攻めて来るのか?秘密兵器はあるのか?宇宙人の死体があるという噂は本当なのか?隊員募集がB-ingに掲載されていたという噂は事実なのか???…謎は深まるばかりで一向に解決の手がかり無し。
 ある筋からの信憑性の高い情報によれば、この防衛軍施設は5月にオープンとか。防衛軍がオープンした暁には、突撃潜入レポートする事を心に誓い、この地を後にした。

 で、いろんな雑貨関係をヒヤカしてアメリカ村に抜け、地下鉄に乗って梅田方面へ。東通商店街の隠れ家的なアジア創作料理店で晩飯を食らった後はカラオケ。絶叫した後家路に。
 なんだかんだでよく歩き、良く食ってよく暴れたのでぐっすり眠れそうな予感。なんて健康的な一日だったのだろう。これが土曜日ならなぁ…とほー。








スポンサーサイト

 | HOME | 

Calendar

« | 2002-04 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。