FC2ブログ

かつをぶし

2005 年 05 月 31 日

 汗ばむほどの陽気。もう夏はそこまで来ているのだよ。

 昼飯を食い、しばらくしてから急に下っ腹が張りだした。そこから帰宅するまで3回の大波襲来(TT)。びっちびちである。屁こきまくりである。

 …思い返しても、おかしな物は食っていない。一番怪しいのは、ペットボトルの水(某有名ペットボトルの安い水:米国産)。一口飲んで、妙にカビ臭かったのですよ。でもまぁ気のせいかも…と、飲み干したのがアレだったのかしら(T△T)
 ちょっとググって見たら、水のペットボトルって、結構カビや雑菌、異物が混入してたりするんやねぇ…。怖いねぇ…(TT)

 もうこれでは仕事にならん。早めに帰ろう…と、会社を出て数歩歩いただけで、どんどん大腸がぱんっぱんに膨らんで来るのがわかる。駅にたどり着く前に我慢も限界、弊店間際のショッピングセンターのトイレに駆け込んだ。
 乗り継ぎ駅までの電車内でも、ゆっくりと眠ることも出来ずに、膨らみゆく下っ腹との戦い。駅に到着し、「まぁ大丈夫そうだなぁ」と油断して本屋に立ち寄ったら、またしても大波。バレリーナのようなつま先立ちで、括約筋に全神経を集中させてトイレへGo。屁でもしようもんなら、何か違うものまで噴出してしまいそうな「圧」が、内側から腹膜を押すんである。それも、絶え間なく。あうぅぅぅ(T0T)。

 帰宅してもやっぱりトイレマンのおいらを見かねた相方、なにやら引き出しの奥からごそごそと数種類の丸薬を取り出してきた。
 Netで効能を調べて
 「…これがバイキンを殺すやつで、これがガスをなんとかするやつで、これが…」
と、3種類の薬を貰って一気飲み。

 明日も状況が変わらなければ、医者に行きます(TT)





スポンサーサイト



 | HOME | 

Calendar

« | 2005-05 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

Monthly