かつをぶし



2006 年 04 月 20 日

 ご無沙汰しておりました。(_0_)
 復帰への踏ん切りがなかなかつかず、本日まで「空白の3ヶ月+20日」となってしまいました(^^;)。
 特に何と言うこともなく(でもないか)息災にすごしておりますのでご心配なさらぬよう…。

 本日は誕生日だったのだけれど、相方には「会社に出勤してデート印の日付を合わせたときに思い出したんや(^^;)」などと言われる始末。なんて影が薄いわし…(T-T)。まさそれでも一応はケーキとオードブルなどを購入してくれたので、溜飲を下げたわけであるが、かなり本気で離婚しようと思いましたよ。

 安ワインを1本空けて、ケーキを食って…高カロリー&かなりへべれけ状態で久々の「たたき」を書いているおいら。会社のネタもあるんだけれど、ちょっともう疲れてしまって…。

 そうそう、明日以前の「たたき」はメモ帳にネタを仕込んであるので、徐々に(そしてランダムに)復活するかもしれないですよ。


 | HOME | 

Calendar

« | 2006-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

