かつをぶし



2006 年 12 月 31 日

 ご無沙汰してます~
 「再開」とのたまいながら、半年ほったらかし…すみません。とりあえず生きてます。

 昨日、FreeBSDネタをごっそり移動しました。トップページ(ホームページ)が、やたらスカスカになってしまいました。ちょっと寂しいのですが、これ以上、「動かない」状態をなんとかしたくて、取り急ぎ…(^^;)

 ココ半年の空白期間には、あまりたいした意味は無く、単に「何かが燃え尽きたかも」という、消え行くサイトの管理者にありがちなくじけ方でした。

 手帳には、(あれば)日々のネタを書き留めていたのですが、PCに向かって、ここを更新しようとするたびに、「興味外になっちゃった古いノウハウ情報がずっと残っている」という事が、少々辛くなっていました。で、放置するもんだから、余計に情報は古くなり…という悪循環。でまた「更新しなきゃ」という、へんな焦りが生まれ…

 …ノウハウ系サイトの宿命なのか、私が駄目なのか(たぶんこっち)、ともかく、一旦サイトをリセットして、来年からは、うすぼんやりした日記だけを書いてていこうかなぁと思ってます。

 変に暗いトーンで書いてしまいましたが、ともかく、皆様、良いお年を~(←そう言われてもねぇ(^^;))


 | HOME | 

Calendar

« | 2006-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

