fc2ブログ

かつをぶし

2003 年 05 月 14 日

 雨ふりまくる昨今。来週ぐらいには日本水没→ウォーターワールド化かもよ。

 こーゆー雨の日は、どーんと肩になにか重いものが乗っており、また、乗っかっているナニモノかが、首筋の血管に強烈な麻酔らしきモノを注入するらしく、ふとした拍子に強烈な睡魔に襲われる。日ごろの睡眠不足も手伝ってか、気を抜いた瞬間に感じる眠気は超怒級。会社のトイレで自分のイビキで目を覚ますくらいの勢い。眠いっす。とにかく…。

 会社では1日書類作成と若干の打ち合わせ。その隙を縫って、会社後輩とJavaScriptの「まるめ誤差」についてMailやりとり。ちょっと調べたところ、「あたりまえ」的事象なのでちょっとびっくり。てかさぁ…5.05*3=15.15でいいやんか…(T-T)。

 晩飯を食った後、もぅどーしよーもなく眠たくなり、「松紳」見ながら若干うとうとした後、自室に退去。





 | HOME | 

Calendar

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

Monthly