かつをぶし



2004 年 07 月 29 日

12回裏 サヨナラヒット:
 くはぁ~~~~ 矢野かっこい~~~ やっぱ矢野やで(はぁと)」
…あんた、5秒前まで
 「ちゅうわけで、矢野で引き分け終了やな(ケッ)」
って、キツイ目してませんでしたか?(^^;;)

 いやしかし眠いねぇ。曇天に加えて風が強いのだけれども蒸し暑いという、微妙に掛け違った気候が、眠気を加速させるのですよ。超弩級の低気圧も接近中だし。

 午後から打ち合わせを行って業務終了。にょーろにょーろと帰宅。

 弱っているときって、自宅扉の前で、カギのかわりに定期を取り出してしまう私。そのたびに、「疲れてるなぁ」と、自分自身をかわいそうに思っていたのだけど、今日は、ついにライターを取り出してしまった。定期も鍵もズボンのポケットって、「位置的共通点」があるから、まぁわからんでもないが、ライターって、シャツの胸ポケットやで。(^^;;)

 こら、本格的にかわいそうなヒトなんかも>わし






 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

