fc2ブログ

かつをぶし

2004 年 08 月 08 日

 供え物を購入しにうろうろ。無論お得意の「ひゃっきん」とか「じゃぱん」である。

 たまたま立ち寄ったリサイクルショップで、カメ吉シェルターを発見。大きさが微妙であるが、煉瓦の掃除が面倒なのと、夏用水槽自体が重いので、水替え時に持ち上げるのが大変。よって軽そうなFRP製なんちゃって岩に惹かれまくるわし。しかしその物件、値札が貼られていない。近くにいたスタッフをとっつかまえて、値段を聞いてみた。
 「…180円でどうですか?」
 無論、即購入。だってホームセンターで2000円ちょいするんだぜー。

 帰りにBOOK OFFにてまた二冊ほど購入。現在、読みかけの本や雑誌が中途半端にストップしまくっており、本日購入の文庫本の周囲に、入れ子状になっている。まさにマトリョーシカ状態。

 休みの間に読みたいよなぁ…>全部<たぶん無理。





 | HOME | 

Calendar

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

Monthly