かつをぶし



2004 年 08 月 23 日

 なつかしの:
 「ミクロマン」のムック本があったので、本屋で立ち読みをした。わしの幼少のみぎりは、「ミクロマン」「少年サイボーグ」「ジャンボマシンダー」「超合金」と言えば、「4種の神器」と呼ばれ、高価な周辺アイテムをどれだけ沢山持っているか…てのは、子供たちのステイタスでさえあったわけで。(<マグネコンドルを持ってたヒト)
 で、最近のミクロマンてすごいのね。30関節稼動だって。おまけに体型が、やたら筋骨隆々でかっこええ。女性バージョンもあるそうなので、まかり間違えば買ってしまいそうな勢いである。いやほんま。ヤバイくらい。タツノコシリーズもあるそうで、これまたヤバさに拍車がかかる。砕裏拳ポリマー…今月末には、机の上に居てそう…(^^;;)

 いつの間にか、夜は少し涼しくなってきたようである。そういえば、もうちょいで学校も新学期だな。通勤電車、混雑するのだろうなぁ…。

 午後からプロジェクト会議。

 帰宅後は内P見て終了。

 なんだかとても眠いでする~






 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

