かつをぶし



2004 年 08 月 24 日

 明日の簡単な現地作業のために、デスク上の積層書類を引っかき回して「たしか持っていたはずの図面」を発掘していたらば、書類が崩れ落ち始め、何が何やらわからん状態に。さすがに、これはいかん…と、チューブファイルを持ち出して、書類整理を敢行。
 整理とはいえ、似たようなカテゴリのペーパーをえいやっと集めてファイルに綴じてゆくだけで、時系列も何もあったもんではない。

 「動きの激しい」業務に関するペーパーは、クリアフォルダにかためて挟んでいるのだけど、いつのまにかクリアフォルダが肥満体になってしまい、そのままPart2のクリアフォルダが出来てしまう。でもって、関連業務の書類が新規に発生したら、目についたほうに挟んじゃって、そっちがマスターになっちゃうんだねっ(←「ねっ」じゃないって)。おかげでデータ印をスタンプしていない資料なんて、いつのものやらわかりゃしねぇ…(TT)

 定時後からサーバ作成の再開。BIND9の社内向け設定について、一旦完了。なんかいやんな予感がするのではあるが、まぁなんとか動いてそうな気配(←いいかげん)。






 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

