かつをぶし



2004 年 08 月 28 日

マテリアルフォース 午後から買い物ついでに、相方をまるめこんで某トイザらス方面に足を延ばし、可動素体こと「マテリアルフォース」を購入。

 相方の監視下において、さすがにタツノコシリーズを探す(精神的な)余裕はなかったので(^^;;)、白と黒を1体ずつ確保。無論白は「提案書作成時のデッサン人形として会社に持っていく用」確定。

 いやぁ…動きますなぁ。思っていた以上にすさまじく動きますよ。肩の関節なんか、じっくり観察しながら動かしたら、そのリアルな稼動に涙ちょちょぎれモノですよ。

 それにこの抜群の安定感。たいがいの「人間が立てる姿勢」をつければ、ちゃんと立つわけで。ん~感動。

 思わず「バーチャファイター3 マニアックス」を書庫から引っぱり出してきて、片っ端からポージング。おかげでちょっぴり間接が緩くなったかも(T-T)。
 しーかしまぁ、こんだけ遊べて500円以下って、すげぇ時代になったもんだよ。

 さぁ…次はどの色にしようかなぁ…。肌色を改造して○○○にするか、赤をいじって○○○にするか…うーん。
 …やっぱ大箱大人買いか(おいおい(^^;;))





 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

