かつをぶし



2004 年 09 月 06 日

 昨夜は地震のせいで気がたかぶってしまった上、「5:00前に本震が起きる」なんてデマが、The Netで流れたりで、朝方5:00過ぎまで眠れず。とぉても寝不足。

 出社したらば出社したで、顧客システムの他メーカー部分に障害が発生しており、弊社担当システムの問題の有無や、他メーカーの調査進捗今後の予定などをリサーチしたりでどたばた。

 んな事をしながら、EtherRealのログを睨んでみたりしていると、時折ぐらぐらとフロアが揺れる。みんな何も気がついていないようで、どうもナーバスになってるのはおいら一人みたい。はぁ…阪神大震災のトラウマだなぁ…なんて思っていると「ぐらっ」「ぐらっ」とフロアの床が揺れた。びくっとしながら顔をあげると、単に急ぎ足の巨漢が、早足で近所を通りすぎていっただけ。走るなっ!!まぎらわしい(T-T)

 ちょっと早めに会社を辞して、そのまま帰宅。今夜は内Pも無いし、早めに眠るとするか。
 …あ、もう4:00前だし(ToT)





 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

