かつをぶし



2004 年 09 月 07 日

 風台風(かぜたいふう)が通り過ぎたあとって蒸し暑いよねぇ(TT)。

 本日は計画取得的な有給休暇。とーりあえず遅寝をする予定だったのだが、8:30ごろ地震により乱暴に起こされた。
 さらに18号の低気圧の影響をもろにくらって頭痛がもーヒドイってんで、もっかい眠ることに決定。

 粘っこい汗にまみれて夕方近くに起床。本日やりたい事をメモにリストアップしていたのに、これではただの病欠である。(TT)

 ちょっとぐらいは何か建設的な事をやらねば…と思いつつ、気が付けば先日インストールした自宅BSDにKDEインストールしてたり。違うって、それ、リストに載ってないってばよぉ…(T0T)

 さらに錯乱気味な私、例のBootMenuをgifイメージでアプローチしてみました。


BootMenu

 …どうやってもイマイチ。フォントに難があるなぁ…。

 結局、なんもかんも中途半端に終了。さらに蒸し暑いし…。まったくもって、駄目な一日でありました。

 …とか言いながら安心してると、3:30に地震だし…。急ぎどこよりも情報が早い2chをチェックしているわしがいたり(T^T)
 今夜も眠れんのか?





 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

