かつをぶし



2004 年 09 月 08 日

 なーんか一日中微震を感じるのは若干ノイローゼ気味なのかしら…と心配な昨今。ちょっと「ぐらっ」と揺れるたびに、江口寿司描くところのキャラクターよろしく、横っ飛びに「びくぅっっ!」っと吹っ飛ぶ私である。Hi-netを見てみると、見事なまでに「例のポイント」で小さな地震おこりたくりである。その都度「びくぅっっ!」である。こんな状態では、円形脱毛によい訳がない。

 会社でも、ふとっちょが歩く度にフリーアクセスが揺れるので、そのたびに妙なストレスを感じてしまい、大した仕事もしていないわりに、極度に消耗。禿も痒くなってきた(←抜け毛の兆候)ことだし、育毛の為に早めの退散。

 相方相方で、会社で大はまりしたらしく、夜「飯は炊かなくてよい~何か買って帰る~」のMailの後、かなり遅くに白いビニール袋をぶら下げて帰宅。ビールやチューハイなど飲みながら、買ってきた唐揚げをつまみ、締めにお茶漬けを喰らう駄目夫婦なり。

 食って呑んでTVを見ているウチにごろ寝をしてしまい、結局就寝は深夜。俺は相方が帰ってくる前にやってた雑務を片づけて…と思っていたら、なかなか終われなくなってしまい、ふと窓の外を見たら明るい状態。うーむ。こらー明日も眠いぞな…(T-T)。






 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

