かつをぶし



2004 年 09 月 22 日

 鬱陶しい天気なり。

 午後から外出しての打ち合わせ。帰りに相方と待ち合わせて、晩飯を食いに行った。当初はラーメンの予定だったのだが、どこぞからGetしてきたホットペッパーをめくっていた相方「串カツ食いたい~」という、胃液臭い叫びにより、遅い時間にもかかわらず駅ビルの高級串カツ店へ。こんな時間に油モノを食うと、確実にもたれると思うのだけど…(^^;;)

 腹いっぱい食って、大枚を支払い帰宅の途につく。電車では座れたので、二人並んで軽くイビキをかくほど爆沈。あとは夢うつつで帰宅なり。





 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

