かつをぶし



2004 年 09 月 30 日

 すこぉし肌寒い。台風が過ぎてから、初秋のリビジョンが0.1ほど上がった感じ。電車の中では秋物を着ている人もちらほら。今週末は衣替えしないと。上着着るには早いけど、そろそろ長袖シャツが欲しいところ。
 秋ファッションの女性も増えつつあるけど、ブーツはちょっと早いんじゃないかなぁ。見ててちと暑苦しい(^^;)

 会社では作り物の作業と整理。その他諸々。「ソフトウェアの管理をきっちりしなさい」って話が来て、結局「ソフトウェア管理者」に指名されることに。まわってきた資料を見ると「ソフトの持ち込み禁止。ソフトの監視やります~」などなど、心躍る文面がキラリ。
 まぁ言っている事は間違ってはいないのだけど、実際「鬱陶しい」ってのが本音。こーゆーのはまじめにやればやるほど損をするということが見えているだけに、考え物だなぁ…と思う。

 会社の生活環境をFreeBSDにしてみようかなぁ。問題あるかなぁ。(ありまくりだって)。






 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

