かつをぶし



2004 年 10 月 03 日

あるある:
 相性悪いベスト5カップルのうち4番目にランクイン(男AB B)。というか、どれ見てもAB型って駄目すぎ。やっぱ孤独に生きていくのが似合うのねぇ>AB。

 まぁ血液型による性格判断や相性判断なんて、根拠希薄につき見せ方によってどーとでもなるのだけども、毎度毎度この手のTV番組で思うことは
「せめて、A、B、AB、Oの4種じゃなくって、AA、AO、BB、BO、AB、Oの6タイプに分けてくれ」って事。BBとBOでは、ちょっとちゃうような気がするぞ(←少し信じているらしい(^^;;))

 昼に衣替えを済ませて、夕方から買い物に出かけた。いつものコーナン→UNIQLO→SATYという黄金コース。パンツ(ズボンのほう)を買ったり、その他細かな生活用品を仕入れ、クレープ食って帰宅。

 メモ代わりに某所に書いたのだけど、Bluetoothな折りたたみキーボードに強く惹かれている私。東芝の新型Genio e830wと組み合わせれば幸せになれるかも…。でもなぁ…PDA(とキーボード)に10万投資ってのもなぁ…。
 早いことキーボードのついたWindowsMobile2003マシンをどっかから出してくれれば丸くおさまるんだけどって何が?(^^;;)





 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

