かつをぶし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2004 年 10 月 04 日

 地元駅から相方にMailをしたところ、「もうじき着くからちょいまて」と返事。駅前のベンチでたばこを吸いながら待っていると、颯爽と登場したのは「中学校ソフトボール部員」(^^;)。
 あまりにも伸び放題の髪の毛に我慢ならず、会社を早めに引けて、散髪に行ったそうな。昨日までの「氷川きよし」よりもさらに男前(^^;)。えらい短くなってしまい、男顔とあいまって、ぱっと見では性別不明。事件起こして逃走したら「犯人は性別不明の中学生」とか報道されそうな勢い。
 「もうちょっとがんばったら、俺の方が長くなりそうやなぁ」
 つか、俺も散髪行きてぇ(TT)←未だにハゲ塞がらず

 飯を食って内Pを見た後、やっとJornada復旧計画を開始。バックアップをさぼっていたため、CF上に展開していたアプリやデータ以外は無い。一度フルリセット後、母艦と接続してMSのパッチをあてるところから始める。
 母艦(XP-SP2)との接続にモタついてしまい、何度かクレードルに刺しなおしてやっと繋がったと思ったら、今度は無線LANカードドライバで蹴躓く。
 わざわざ母艦のフォルダに「これを使用」と名付けて隔離しておいたドライバを入れたのだが、ぴくりとも反応してくれない。そういや何かコツがあったよーな…とおぼろげな記憶を探ってはみたものの、「これだ」というものも思い出せないまま本日は作業終了。

 自宅リビングで使用している上では、TELIOSに不満は無いのだけれど、電車の中で「たたき」を書くときに、こうでかいと目立ってしょうがない。早いところ復旧させたいんだけどなぁ…。





 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。