かつをぶし



2004 年 10 月 11 日

 朝から昼過ぎまで曇ったり晴れたりの微妙な天気。夕方になって、やっと雲ひとつ無い好天に。気候もよし、若干暖かく、部屋の中では先週のような厚着は必要なし。

 午後から、ちょっと遠くまで買い物がてらドライブ。この連休はほぼこのパターンで、やろうと思っていたことにとりかかれず、結局消化不良ままで終了。気が付けば、飯を食いながら、TVの野球中継を見ている始末。「あれ?連休って今日までだよな…」と、11回裏にふと我にかえってももう遅い(TT)。

 それにしても、プレーオフの導入は成功だったなぁ>パリーグ。シーズン後半の盛り上がりが、セリーグ以上だな。これで日ハムが2ndStageに登場してたら、(個人的に)もっと盛り上がったに違いない。それに比べてセリーグの試合って、言っちゃなんだが「え?まだやってたの?」って感じ。スポーツ番組での扱いも小さい小さい。

 「グインサーガ97 ノスフェラスへの道(栗本薫:ハヤカワ文庫)」読了。内容的には一旦休み…っぽいのだが、ここから先、急展開はあるのか?でもって、果たして100巻で完結するのか?。次号発売予定の12月が待ち遠しいぞっ。





 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

