かつをぶし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2004 年 10 月 25 日

ラストクリスマス:
 うーん。脚本・演出・監督・役者がかなり上手く噛み合っているなぁ…。どう思う?>ひよこ嬢
 「バブルのトレンディドラマかょ(三村風)」と突っ込まれ倒されていた「プライド」よりも、軽くて薄いノリなのに、プライドよりも「ちゃんと見れる」風に仕上がっているのが不思議。

 さて、本日は有給休暇である。どう計算しても大量に余っちゃいそうなので、そろそろ余りを効率的に消化しておこう強化作戦なのだ。

 例に漏れず、「いろいろやりたいことあるんだけど一向に片づかない症候群」なオイラ。あわあわしているうちにもう夕方である(T.T)

 書棚の整理を行い、古本屋に売りに行くべき数冊の漫画本をまとめたところまではよいが、気がつけば、「オデッセイ」の中盤をコーヒー片手に読んでいるわしが居たり。恐るべし。池上遼一マジック(違う)。

 とりあえず、車で近所のBOOKOFFに。唖然とするほどの安値で売った小銭を握りしめ、今度は立ち読み&&「ぶら探し」モード突入。見事おいらのレーダーに引っかかったのは、「彼女の想いで…(大友克洋:講談社1990年初版本)」。大友関係の未所持本につき即購入。結局売却して得た小銭よりも出費のほうが多かったっていうオチ(^^;)。

 日本シリーズは西武優勝。近くに西友も西武百貨店も無いので、あまりありがたくはないのであるが。良く行くジャスコは中日を推してたしなぁ。わざわざ高槻に電車賃払って行く気も無いし、本当にどうでもいい結果である。

 「月9(の録画)」→「あいのり」→ニュース→「サルヂエ」→風呂→「内P」という、「月曜コンボ」を決めて本日も終了。






 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。