かつをぶし



2004 年 11 月 10 日

 珍しく早起きして、相方と一緒に家を出た。
 朝一番からの「初めての場所で、初めて合う人と、初めてやる仕事」であったが、若干のトラブルはあったものの、それを除いてスムーズに進行し、予定時刻より早く終了。

 昼飯に松屋に入ったのだけど、そこで、オーダーミスを連発されたワイシャツ姿のおやぢがブチ切れて「もーえー。金返せ」と怒りだし、返金後も気が済まなかったのか、入り口出るなり「ここの店は、詐欺や。牛丼ゆーて豚丼だしよるでー」と大声で呼ばわりはじめた。昼の日中のビジネス街で、こんなアグレッシブな親父がいるとは。(^^;)
 最後のはやりすぎだろーと思ったので、入り口近くに座っていた私は、おっさんに「やかましいんじゃ!」と怒鳴り返したんだけど、おっさん無視して立ち去りやがんの。自分が攻撃されたら無視して立ち去るつーのは、相当卑怯者であるな。アグレッシブ撤回。権利ごり押しの屑野郎決定。
 別に、いかんことにクレームつけんのは勝手だけど、「俺の後ろで怒鳴るなや」と。俺かて、「おちついて飯を食う権利」があるんやで…と。

 そんな具合に一日、社外をうろつきまくり、帰りに相方と待ち合わせて、独身時代によく行っていた隠れ家的定食屋で晩飯を食って帰宅なり。






 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

