かつをぶし



2004 年 11 月 21 日

 昨日のロングドライブの疲れでぐっすり眠っていると
 (1) 自治会費と水道代の集金
 (2) 宅配
 (3) 新聞の勧誘
 で起きては寝てまた起こされて…の繰り返し。わかったよ。起きますよっ(←キレ気味)。

 小寒い上に、飯を食ったら中途半端な時刻。「さぁ。どっか行こうかねぇ」「どうしようねぇ」と、コーヒーを啜っているうちに、もう夕方。

 いつまでもぐだぐだやってても仕方がないので、とりあえず近所まで食材を買いに出た。野菜全般が急に値下がりしていて、キャベツ半玉150円程度で落ち着いているみたい。この冬は、便秘覚悟だっただけに、生野菜の値下げが非常に嬉しいなり。

 飯を食った後、また旧白い巨塔を見始めてしまい、気がつけば0:00を大幅に回ってしまった。やっぱり旧巨塔のほうが、ちゃんと人間関係と財前及び周囲のキャラクターの人間性を、微細に表現しているので、見応えがある。
 危うく勢いで、最終話まで見てしまうところであった(^^;)。






 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

