かつをぶし



2004 年 11 月 22 日

 午前中は、あるプロジェクトに関する指示、相談などのMailを書き倒し送りまくり受け取っては返事を書き…と、Mail書きマシーン状態。このプロジェクトは隙間業務(おいおい)のため、参加メンバーが油断しがち。なので、週のあたまから猛烈な進行をしてみたのだが、音頭をとってるおいらのほうが、早くばててしまった(^^;;)
 
 定時後、先日移動してきた方々の歓迎会。ビル地下の居酒屋で開催なのだが、携帯電話の電波が届かない。たまたま着座した席の周辺メンバーは全てauな人。わしらだけかぃ…と思っていたら、ちょっと離れた席のボーダフォンのメンバーも、「電波だめだねぇ」とのコト。「ほんじゃDocomoはどうなのよ」ってな話になったのだが、この時点での着席者ったら、誰もDocomoじゃないってゆー…

 「この貧乏人どもっ!」←おいら含む(T-T)

 結局遅刻して来たメンバーの「会社から借りている携帯」で、Docomoも駄目って確認できたのだけども。やっぱ、普通の人にとって、Docomoは贅沢品だよなぁ。





 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

