かつをぶし



2004 年 11 月 30 日

 朝から外での会議やミーティングや来客などでどたばた。

 忙中閑あり。喫煙コーナーで同僚と眉根に皺寄せて密談。議題は「悩ましいクリスマスプレゼント」。彼は一応新婚さんなのだけど、先日の入籍記念日に奮発してケーキを買って帰ったところ、家は無人だったとか。嫁の携帯に連絡してみると、そいつの実家で親と飯を食っている最中で「あ?入籍記念?。あぁ別にええかなぁと思って」なんて言われて「どーよ(--#)」といたく憤慨したそうな。

 でもまぁさすがにクリスマスちゅうのは別格で、「何やるねん?」「どうしましょう」と、頭抱えるおっさん二名。とりあえず周囲にリサーチしてみたところ、既婚歴長いほど、特に嫁にはプレゼントはせんそうだ。

 俺もよく考えたら、相方の方が貯金持ってるわけで…。うーん。今更プレゼント渡してなんぞメリットあるかっつーたら…ねぇ(^^;;)。

 この予算でプリンタ買い換えようかな。揺れるおっさん心なり。





 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

