かつをぶし



2004 年 12 月 08 日

IBM PC部門売却
 ショーック!!。つか、金融アナリストってそんなに偉いんか?
 ビジネスだから仕方がないし、いちユーザ(個人として2台所有)風情が、何を言おうが関係ないが、でもやっぱり「何か」がずれているような気がするのだな。
 なんつーか、「職人」的なモノ不在の世の中っていうか、上手く言えないけれど、銭持った連中に「信条」だとか「生き様」だとか、そういう芯の通ったモノを汚されたような気がしてならない。あくまでイメージだけどさ。

 本日も、帰りに遅くまで開店している本屋に立ち寄ることにした。少し前に書いたと思うけど、俺が立ち寄ったら、普段はMailで済ます相方が、何故か電話をかけてよこす例の本屋である。今日はこっちから先に「本屋に寄って帰るから」とメールしておき、書棚検索モードに入った瞬間、電話がかかってきた。
 「…本屋か?本屋なんか?ええタイミングやろ。げへげへ」
 「(T-T)」
 「丁度着いた頃に電話したろ思て。着いたんか?本屋か?げへげへ」
 …ある意味ストーカー。これって、訴えたら勝てそうな気がする。






 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

