かつをぶし



2004 年 12 月 23 日

 ほんまか:
 先日夜遅くに相方に宛てて、「はじめてパソコンを買った」初心者中の初心者からHELPコールがかかってきた。相方、電話越しに説明している様子。
 「…でマウスの左クリックしてみて。」
 (…)
 「…ちゃうちゃう。左手で押すんとちゃうって(T0T)。」
…いやです。そんなすがるような目で俺を見ても、電話にゃ出ません(T-T)。

 天気いいんだか悪いんだか。晴れ間と曇天が交互に襲い来るなか、正月休みのスケジューリング(友人達との忘年会・新年会・実家帰省など)や、雑務片づけなどでもう夕方。まったくもっていつもの土曜日状態。

 夕方からは本年最後の散髪へ。重要な部分はばっちりガードし、そうでないところはすっきりカットして父ちゃん坊やの出来上がり。一度帰宅後、車に乗って買い物ツアー。
 本日の買い物はちょっぴりついていて、なかなかの良小物や良本を発見購入。ここへ来てなかなかのツキ。

 ちょっぴりホクホク気分のこのまま、全て忘れて冬休みに突入したいなぁ…。まだ出勤日あるんだよなぁ…。





 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

