かつをぶし



2005 年 01 月 23 日

ぺんてるairpen
 今年に入ってから物欲が復活しつつある…っつーのは良いことなのかどうなのか悩ましいのだけれども、デジ物そうじゃないもの問わず、やたら気になる商品がありまくる。
 で、気になるデジアイテムのうち、今のところ筆頭がこの「ぺんてるairpen」なり。なんだかWACOMのタブレットでは成しえなかった何かが出来そうな、そんな気がするんですけど(←たぶん気のせい)。もーちょっと安ければ、試しに買ってみてもいいんだがなぁ…。ぷらっとほーむでも売ってるらしいんで、次回出張時にでも偵察するか…。


 しっかしこう寒いと何処に行く気力も失せるよねー…って、このシーズン毎に何度も書いているような気がするな。若い頃は「冬=スキー」「ゲレンデのカフェテラスで=滑るあなたに釘づけ」「雪道=凍ってるね」「番号・電話=あけましておめでとう御座います」「女26=いろいろあるわ」…だったというのに(←調子に乗りすぎて、切り所が分からなくなった人)、もー最近てば、ヒーターに体の一部が接触寸前まで接近して、ぼーっとしているコトが無情の喜びなりよ(^^;;)。

 本日も、昨日に引き続き自宅でドキュメント作成。うーうーうなりながら5カ所での平行作業工程をExcelシートで作成。
 夕方やっと外出し、灯油やら食料品やら、久々のNETWORK MAGAZINEやらを買い込んで帰宅。

 深夜になってからようやく資料完成。なんだかあっちこっちから怒られそうな内容だなぁ…。






 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

