かつをぶし



2005 年 02 月 05 日

最近の若い者は:
 やたら地べたに座るよなぁ。そんなすぐにべったらべったら座っちゃうと、腰が弱くなると思うんだけどな。腰が弱くなったら、それは男性としてどーなのよってコトで、そーなると、丈夫な腰の昭和の男性のほうがナニがアレなので、お徳ですよ~とか、若い女性にアピールしてみたりするという作戦はいかがだろうか?>昭和の男子。
 …駄目か(^^;;)。


 寒い寒い。寒いよねぇ…。

 こーゆー日は一日引きこもって居たいのだけれど、資源リサイクル投棄(←うまい名称が思いつかなかったけど、スーパーとかでアルミ缶とか牛乳パックとか集めてるところに捨てに行く事)及び、灯油購入のため外出。

 100円均一などを回遊した後に、CMでおなじみのニトリに行ってみた。CMでは旦那さんが「帰ろうよぉ~」奥さんが「いやぁ~」なんつって、売り場を逃げ回るシーンがあったのだけど、我が家は逆(^^;;)。うろうろしていたら、相方「もぅ帰るでっ(--#)」と首根っこをつかまれて撤収。

 いよいよ「新本棚導入計画」具体化に向けた取り組みを開始。自作の部屋図面を広げ、あふれ出る物品の仮設置き場の確保と、本棚組み立て用のスペースの検討。旧ラックや不用品の廃棄を、ゴミ収集カレンダーを睨みながら全体的な工程と導入期間を仮定。

 えーん…完全に仕事モードやん(T-T)





 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

