かつをぶし



2005 年 03 月 07 日

悔しい:
 どの回答者よりも、相方の後塵を拝するのだけは我慢ならん>サルヂエ。我が家では全問題秒殺的回答合戦なり。番組終了後は少しだけ、人間関係がギクシャクするのは毎週の事。(^^;;)

 先週とはうってかわって、暖かな一日。近所の梅の花がついに満開となり、朝日に白く映えるのは、見ていて気持ちの良いものである。

 朝から某所で顧客数名と弊社数名で待ち合わせ。ちょっと離れた場所なので、余裕を持って電車に乗ったら、最寄の駅に30分前に着いてしまった。
 時間をつぶす場所もないので、止む無く待ち合わせ場所に向かったところ、ほぼ全員揃っているではないか。
 ひょっとして待ち合わせ時間を間違ったかと、かなり慌てたのだが、そうではなく、たまたま皆さん30分前に到着してしまったとの事。かわいそうなのが顧客の一人。10分前に到着したのに、皆に遅刻扱い(^^;;)。

 午後から打ち合わせやら、遠隔でのシステムメンテナンスやら、二日酔い気味の胃腸にはちと辛い。段取りのよいところで、少し早めに撤収。





 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

