かつをぶし



2005 年 04 月 21 日

掛け声:
 病院に行くために、高熱と戦いながら「生れ落ちた子牛」のようにヨロヨロと立ち上がる相方を、枕元で応援してみた。
 「立ったワ!クララが立った!」
 「…か、風邪…あ、あんたの所為やのに…(TT)」
ちゃいます。こじらせたのは自業自得です。(きっぱり)


 病み上がりなのに看病に疲れまいた(T0T)。

 まだまだ若いつもりでいるおばはんの熱、看病の甲斐無くちーとも引かず、午前中休みをとって医者に連れて行く事に。ほら、この治りの遅さ。やっぱりおばはんやん。
 だーいぶん待った末の診断結果は、もともと疲労等で体が弱っているところに、風邪を引いたもんだから、人並み以上にこじれてしまったとの事。

 診察終了し、相方を連れて帰ったら、もう午後からの出社時間に間に合わない(オフィス、遠いんスよ(TT))。止む無く「休みます」とTELを入れ、自宅で書類作成。こんなこともあろうかと、昨日主要なネタを持って帰っておいて正解。

 薬を飲んでコンコンと眠り続けた相方は、夜には復活。「うー…何食べても味がせんなぁ…」と、ぶつぶつ言いながら、コンビニ弁当をばくばく。





 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

