かつをぶし



2005 年 04 月 24 日

小さい:
 「昨日な、百貨店みたいなところから「何でも持って帰ってええ」って夢見た」
 「ほぅ。何持って帰ったん?」
 「キッチン雑貨。調味料入れとかボウルとか。目ぇ覚めて悔しかったわ」
 …そのぐらい買えよ(^^;;)。普通に。

 天気が良く、気持ちのいい一日。掃除機をかけたりをしたりカーペットを入れ替えたり、ここ二週間放置状態の我が家を掃除。先週末は寝込んでいたので、ここぞとばかりに物陰で成長していた綿ボコリを、ずりずり吸い出すこの快感。(^-^)

 古田。2000本安打達成(勝ち試合)。公約どおり、記念ボールにサインして観客席に投げ入れるとはさすが。「インターネットのオークションには出さないでね」というコメントは、思いのほか安く落札されたらショックだからか?(嘘嘘(^^;;))
 とにかく、こつこつと一線で刻み続けた結果の節目が、チームやファン(それも相手チームのファン含めて)に、祝ってもらえるというのは、それを傍から見ている私にとっても、なんだか嬉しいことでありますなぁ。





 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

