かつをぶし



2005 年 05 月 03 日

 日差しが暖かく、空気が乾燥している本日は、絶好の布団干し日和。午前中から叩き起こされ、掛け布団やら敷布を剥ぎ取られたわし(TT)。仕方なく、折りたたみベッドを干すことに。

 たっぷりとファブリーズを噴霧して、ベランダの日向においてみたら、濃紺色のベッドはぐんぐんお日様を吸い込んで、あっという間にヌクヌクのホカホカに。けれども布団ほどの再生能力は無いので、腰の辺りの沈んだ部分はあまり元に戻らず。

 布団干し大会の後は、やっぱりプチドライブ。昨日は北港、今日は南港はATC方面に出撃。さすがに連休中ともなれば、親子連れやカップル、何故か観光客などでごった返しまくり。
 MAREを巡った相方、眉を顰めながら「…あかん。ダイエーより品揃え悪い」。むー…比べるのはどうかと思うけど、暫く来なかったら、なんだか同じようなチープ系ショップばっかりになってしまったみたい。メンズなんか壊滅状態。なんだかなぁ…。

 日が暮れたので、ヘンに混んでる市内を抜けて帰宅。あとで知ったが、道路が冠水して通行止めになったり、不発弾の撤去があったり、市内はたいへんだったらしい。





 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

