かつをぶし



2005 年 05 月 06 日

 天気予報大当たり。一日雨。強くなったり弱くなったり、夜になってまた一段と強く降ってきた。

 プロ野球交流戦が始まりましたなぁ。
 果たして本当に盛り上がるのだろうかと懸念していたのだけれども、それなりに盛り上がっている様子。
 けれども、地上波TV中継が1局しかないというのが何とも物寂しい。本格的にプロ野球の人気が無くなったのか、放送権にかかるコストがスポンサーから回収できないという、TV局側の経営判断なのかよくわからないけれども、折角の目新しいイベントなのにねぇ。
 見たい番組は「金を払って見るのが当然」というシステムに、徐々に移行しつつあるのかねぇ。ケーブルTVとか衛星放送とか。ウチなんかだと、チャンネル契約しても、なんだか無駄なコストが多そう。1番組100円で上限200円/月とかで、番組のバラ売りをしてくれんもんかなぁ。
 さらに、面白くなかったら返金してくれるとか。…駄目か(^^;;)





 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

