かつをぶし



2005 年 05 月 24 日

木村多江さん結婚:
 相方は洗物中。おいらはごろごろしながら2chの芸スポをチェック。
 「ほぉ。木村多江さんが結婚するんやて」
 「誰?」
 「『♪今日はゆっくり~かえろ~(注:「話そう」の間違い)』のCM(「月桂冠:月」)の」
 「あぁ、バス乗って死ぬ人(「白い巨塔」)やな。」
 「そうそう、宮迫が片思いの(「救命病棟」)や。34歳やて。」
 「え?いくらって?」
いくらと聞くのは値段の時でス(^^;;)


 午前中は、サーバ用PCの買い付けに外出。上司から提示された予算はびっくりするほど少なく、もうこうなれば、ショップブランドの安物PCしかないと(^^;;)。
 早速外出して某ショップへ。OSは必要ないけれど、バックアップのために増設HDDを一緒に購入。職場への着荷が木曜日との事。使える時間は木、金の2日かぁ…。

 まぁ余裕やな。






 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

