かつをぶし



2005 年 06 月 11 日

創作早口言葉:
 「便座なし便器に腰掛けたのは腰掛けたかったから腰掛けたのではありません
 …実話。ここ数年で最高に素早い反応で枠をつかんでぎりぎりセーフ。よかった…木曜日の相方に感謝。

 午前中は雨、午後からも曇り空から、時折晴れ間が見えるものの、空気が粘っこく暑苦しいまま。
 暦の上では本日から梅雨入りだとか。扇風機を押入れから引きずり出し、涼風にあたりながらだらだらするわしら。

 胡坐から立ち上がろうとした際、足の薬指の爪がラグにひっかかり、「びりっ」という感覚がつま先の方から。ラグが裂けたんではなくって、爪の付け根が裂けた模様です(TT)。血ぃ滲んでます(T0T)。もう今日はどこへも行きませんモードに突入。

 晩飯はカレー。おいらの大好物である。「カレーは飲み物である」とは、伊集院某の名言であるが、まったくもって、カレーをざらざらとロクに噛まずにカッ食らうというのは、食事の中でも、かなり満足度の高いものである。(←デブ確定)
 おいらの期待を一身に受け、米をといだりジャガイモを並べたり、手際よく準備にかかった相方「あ」とヒトコト手を止めた。嫌な予感。
 「…ルーが無いわ…(^^;;)」

 …結局、駅前まで買いに行きましたよ。わし。ジンジンしてますよ>薬指(T0T)。





 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

