かつをぶし



2005 年 06 月 23 日

何気に:
 阪神の江草と志垣太郎って何となく似ている。
 「オバちゃんが好きそうな顔立ちやなぁ」
 うむ。昔の東映・日活役者関係っぽいなぁ。
 江草って乙葉にもどこか似ている気がするのは俺だけか?。

 書いたり描いたり作ったり創ったり…の為のエネルギーを、ある一定以上「搾り出す」と、なんだか臨界線を突破したかのような唐突さで、何ぁんにもやりたくなくなる…って事、無いですか?。
 最近、そのスパンがやたら短くなってきているようで、昔は1~2ヶ月に一度のリズムだったのだけども、ここのところ2日に一度のエラく短いスパンで「だりぃよ~」状態。

 恋に落ちたら最終話。ツッコミどころあるにはあったが、今クールで一番楽しめたドラマである。検索エンジン、ネットショップ、ネットオークション…などの用語が、すっかり世間(というか、ドラマ制作側)に認知されたのねぇ…と、黎明期の生き残りは感慨ひとしお。でも「今更そーんな事で儲かる?…または儲かると思ってる?」と、サクセスストーリーとしては、どうだかなぁ感が否めないけれども。

 コーディング中、ゆで卵ばっかり食っている…というところには、変にリアリティを感じてしまった。出来れば、カールを箸で食いながら、ペットのコカコーラを呑んで欲しかったな(^^;;)。 






 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

