かつをぶし



2005 年 06 月 25 日

阪神ベンチを見ながら:
 「…江草はとりあえず、帽子を被っててほしい。球児は帽子を深く被って、マウンドに立っててほしい。」
 …じゃなければ、そこらのにーちゃん以下らしい(^^;;)。

 野球選手って、自分の一番カッコいい「真剣に働いている姿」を、恋人や嫁さんや子供に見せることが出来ていいなぁ…としみじみ思う。「真剣にやってる姿」が会議室だったりマシンルーム内だけだったりと、クローズドな環境だと、「真剣な顔やり損」だよなぁ。これから会社ではリラックスした顔、自宅ではりりしい顔を目指そうかしら。…って、会社でもそんなにりりしい顔してないような。午後はほとんど半白眼だし(←駄目な大人)。


 朝一番に実家から、親戚が亡くなったとの電話で起こされる。
 夕方から駅に行き、明日の法事出席の為のチケットを入手。その他細々とした買い物などをして帰宅。






 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

