かつをぶし



2005 年 07 月 03 日

ワシの最終的な地位:
 終身名誉SEとかどうかね。
 …あ、やっぱ終身はいいわ。SEも定年年齢超えてるしなあ。
 中をとって終身名誉王子様ちゅうことで。(←自称王子様。それも王位継承権がとっても低い人)

 今日も雨。やっと散髪に行ってすっきり。
 散髪するとアレだねぇ。太ったのがよっくわかるよねぇ。

 …麦酒類控えたほうがよいかもな。1週間で1ケース消費してるしな>最近(T^T)

 長島終身名誉監督が見に来た「天覧試合」に、きっちり負ける巨人軍。
 「たまにしか来ぇへん先生が見に来るからゆぅて、普段はちんたらやってるくせに、ここぞとばかりに張り切る中学生部員と同じレベルや。普段やってないのに無理するから、ぽんミスが出たり激突したり…。」と、厳しい相方

 あーそれわかるなぁ…。もうなんか、やってることが小僧だもんなぁ。そら人気も下がるわなぁ。






 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

