かつをぶし



2005 年 07 月 13 日

 この季節、手放せないのがハンカチ。とてもとても汗かきなので、駅に向かって猛ダッシュしたらすぐに汗だくだくである(←早起きすりゃいいんだけども)。
 本日も電車に飛び乗って、ポケットに手をつっこんだらハンカチが無い。無いとわかれば何故か普段の3割り増しぐらいで汗が吹き出る人体の不思議(T-T;;)。あっという間に全身ずぶずぶ状態である。

 こんな状態で乗り換え駅に到着。ネクタイ解いて次の電車を待っていると、半年振りに知人と遭遇。たまたま途中まで同じ経路ということで、近況など話し合いながら並んで座る。見るからに暑苦しいデブ二人が、かなり寒い内容の会話をしている図であった(^^;;)。

 朝の曇天が嘘のように昼過ぎから夏空が広がった。遠くに聞こえるセミの声が、蒸し暑さを増幅する。
 このまま天候が回復していくのかなぁ…と思っていたのだが、夜半から滝のような大雨。まだまだ不安定だなぁ。





 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

