かつをぶし



2005 年 08 月 01 日

 えっと。何から書こう…。

 木曜日に上司から、「別組織でやってる開発プロジェクトに参加してね」というMailをもらい、金曜日のプロジェクト打ち合わせを経て、本日はそのプロジェクトを実際に行っているロケーション(協力会社)に。

 当分、この協力会社で過ごす時間が多くなりそう。協力会社+別組織プロパーに割り込む形になるのだけれど、ちょっとばかり心配していたのだけど、驚くべき事に、4月からこっち、過ごしてきたどのロケーションよりも(いろんな意味で)快適だということが判明。
 おまけに、「別組織」のほうも、現所属部署と違って、(これまたいろんな意味で)それぞれの立場の人が、ちゃんとした考え方をもっていることがわかった。同じ会社の異なる部署なのに、少年ケニアと少女マニアぐらいの違いがある。いやほんまに。

 何より、セキュアな通信環境が整っていないため、当分現組織のサーバにアクセスできずMailが読めないことが嬉しい。心底から。








 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

