かつをぶし



2005 年 08 月 04 日

 朝から湿度がとても高く、蒸し暑い。

 一旦会社に立ち寄って、メールやなんやかんやの処理を行った後、協力会社に出かける。本当は、朝1時間で済ますはずだったのに、頭に来るMailの処理やくーだらん書類作成を、カッカしながら潰しているうちに、午後を大きくまわってしまった。

 協力会社では、弊社から先行してプロジェクト参加している2名のプロパー社員と打ち合わせ、さすが少数精鋭で派遣さてているだけあって、とても優秀。レスポンスがとてもよく、こちらの意思も十二分に伝わり、話がてきぱき細大漏らさず進んで行く。気持ちがいいくらいである。

 いい感じで打合せを進めていると、「ちょっといい?」と、元組織の営業モドキから携帯に電話が入った。この糞ボンクラ(年は上)が、「まとめてMailしてくれよ」といった類のどーでもよい話を、「ちょっと」と言いながら45分間に渡ってのんたらくんたら。脱力。

 なんか、もう自社に極力行きたくない気分…というか、元組織の連中と極力かかわりたくない気分でありますよ。





 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

