かつをぶし



2005 年 08 月 11 日

 深夜、自宅PCを触っていたら、急にシャットダウン。蒸し暑い昨今なれば、いよいよマシンも悲鳴をあげたか…と思い、しばらくたってから電源スイッチを押下してみたが、ウンともスンともピーとも言わないわけで…。
 …壊れたか…どこだ…と、焦りつつ、時間も遅いし、電源プラグを抜いて、部屋の片隅に移動しようとしたところ…あ、プラグ抜けてる…(TT)

 どうやらいじわるな右足のおちゃめな悪戯が原因らしい。プラグを挿して立ち上げたら、あっさり起動。(^-^)
 起動確認後、次回立ち上げの際のスキャンディスクを設定してまたシャットダウン。
 こんな深夜(早朝)に、マシン相手に何一喜一憂してんだか…(^^;;)

 書き忘れてた。先日「ハイスクール・パニック(スティーブン・キング:扶桑社)」読了。タイトルと帯だけ見たら、スクールバイオレンスなアレかと思うけれど、意外にも中身は「蝿の王」に通じるなにか重~いモノがあったりで、うむむと唸ってしまった。
 どうやら、キングの意思で世界的に重版中止らしい。見かけたら迷わずGetですなぁ。





 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

