かつをぶし



2005 年 08 月 15 日


我が家の冷蔵庫:
 「麦茶…切らしてる。水…冷やしてない。コーヒー…品切れ。ジュース無し。」
 「何か無いんか?」
 「…えーと。ビール、チューハイ、ワイン。以上。」
 …駄目すぎ(TT)。

 昨日、一昨日と外出したので、本日は掃除洗濯などなど。あっちゅうまに一日終了。
 夜は何故か二人宴会。ビールに始まり、「開いてるから呑まないとねー」なんて言いながら、ボトルワイン→焼酎と、一通りの酒を呑みたくる。

 気が付けば半分眠りながら内Pを観てたり。いかんなぁ…ちゃんとした連休の使い方を、どこかで学んでおくべきだと思うよ>わしら





 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

