かつをぶし



2005 年 09 月 05 日

 出張~。台風接近を告げる雨の中、特急に乗って数時間、ある地方都市へ。

 とあるメーカーさんと打ち合わせ。いろいろと難航するも、なんとか一歩二歩前進したような気もせんでもないなぁ…。
 こういう時に、ちょっとでも自分が役立っていれば、それで満足なんであるが、気になる事があったので、意見を申し述べ、それを元に話が進み、盛り上がり、議論になり、皆それぞれ頭を抱え…なんだか余計にかき回したような気がして、ちょっぽり申し訳ない気持ち。(^^;;)
 でもまぁ、今のうち悩んで決めておかないことは、決めておかないとねぇ。

 そんなこんなで、地方から直帰したため、いつもより早く帰宅。移動時間が、通勤時間の三倍以上かかるのに、「なんだかなぁ~(阿藤海 風に)」でありますよ。





 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

