かつをぶし



2005 年 09 月 11 日

相方の目線:
 A候補:選挙カーが、朝からやかましかったから、こいつにだけは入れるもんかと思った。
 B候補:なんや鬱陶しそうなオバハンやし、入れへんとこと思った。
 C候補:見たこと無いから。
 D候補:近所には来ぇへんかってんけど、毎朝駅前の隅っこで、こじんまりと語ってはったから、好感持った。
 …結局D候補が当選。選挙戦略考え直したほうがいいと思う>候補者各位。

 真面目に選挙に行き、国民の義務である一票を投じた後、駅前まで食料品買出しに。

 夜は各局揃いも揃って選挙報道番組。TSUTAYAったら、さぞや儲かったに違いない。我々も、昔録画しておいた映画を視聴。

 …で、蓋を開ければ予想通りの小泉自民党圧勝。そらそうだろ。対抗馬居ないんだもの。注目の広島6区は、静香ちゃんの勝利。結構なデットヒートだったので、ちょっぴり驚き。





 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

