かつをぶし



2005 年 09 月 19 日


阪神百貨店のタイガースショップにて:
 「…ユニフォーム、置いてへんなぁ…」
 「まぁ、人気選手のしか置かへんねやろ。誰のがほしいねん?」
 「平田ヘッド」
 …毎日ベンチ入りしてるから、井川とかより着るタイミングを選ばんけどなぁ。ほんまに欲しいんか?それ。(^^;;)

 久しぶりに電車に乗って街デート。すなはち、相方の服購入のお供である。
 梅田阪急百貨店のアーケードは、工事の準備のため養生されており、天井が低くなっているので、人ごみとあいまって、妙な圧迫感。

 百貨店のフロアは改装終了しており、あれだけ広かった文具売り場が、とてつもなくこじんまりしてしまっている。そんな、貴金属売り場いらんから、文具売り場を戻しておくれよぉ…。(←貴金属購入はヨドバシで充分だと思っている人) 

 梅田をうろうろした後、外食して帰宅。これまた久々に日本酒呑んで、ほろよいでございますよ。






 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

