かつをぶし



2005 年 09 月 21 日

衝撃的な出会い
 晩飯作成中、シンクについている引き出しを開けたら、ゴキ様と目があったらしい。
 相方、そっと引き出しを閉めて、帰宅途中のおいらに電話連絡。
…即、殺しなさいって。無論帰りついたときには、ゴキ様逃亡済み。(^^;;)

 ちょっとあっぷあっぷ気味。>仕事

 あんまり夜遅くまで起きていられず、キーボードに手を置いたままで落ちてみたり。
 飯を食った後に、リビングでTV見ながら、うつ伏せになってノートPCを触っているときが一番ヤバく、トラックポイントに中指添えた状態で、5秒ほど落ちることが多々。

 秋だから?…いや、単なる睡眠不足っぽいなぁ…zZZZ






 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

