かつをぶし



2005 年 09 月 27 日

 夕方から雨がしとしと降り出した。
 かなり遅い時間まで、それぞれの職場にいたわしら、地元駅前で集合してラーメン屋で晩飯。
 そういや昼もラーメン食ったよなぁ…と思い出したのは、食い終わってからだったり。いいのか…こんな食生活…いや問題は脳細胞の老化という噂も…(^^;;)

 帰りの乗り継ぎ駅近くの本屋で、S.I.C HERO SAGA購入。例によってストーリー仕立てのS.I.C造形物写真集である。
 モデル造形がすばらしく、写真も迫力があるのだけれど、どーもフレーバー・ストーリーが、イマイチ。プロの文章ではなく、とても同人的な文章で、目が滑るというかちーともアタマに入らない。
 別に、一言一句をおぼえるつもりはさらさらないのだけど、もうちょっと文章の質を上げてはもらえんだろうか。
 ちなみにAmazonの画像って、裏表紙の一部の拡大なんだけど、どうして表紙にしないんだろう。何か問題でもあったのかしら…。






 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

