かつをぶし



2005 年 10 月 19 日

 出張…「あらまぁ『でっぱり』と読めるな…コレ」と、妙に新鮮な喜びを味わいつつ、遠い遠い地方都市へ出張。
 特急に乗るなり、先日楽曲を総入れ替えして、オムニバス系…それも静かな奴…を充実させた、愛機Muvo2を装着。一曲目開始2分後には爆沈。

 尻の割れ目が開ききるほど深眠りの我輩を乗せて、電車は目的地に到着。先乗り部隊と合流し、打合せを賑やかに行い、あっというまに帰りの電車。

 …いやだから、2時間の会議のために、片道2時間半かけて、毎週のように行く必要があるのかって話ですよ(TT)

 最近ボケが進行してきたらしく、得意だったマルチタスクのタスク数が減少し、頭の切り替えが遅い上、記憶力もすさまじく減退している。
 例えば、TVをチラ見しながら、PCで2chチェック中、相方から話しかけられても、完全に生返事である。
 さらに、TVつけっぱなしで、Blogにコメントを書き込んでいる最中に、「なぁ。ゴルゴ松本のコンビ名は?」と聞かれたが最後、30分は思い出せない。
 TVなり、Blogなりに意識がとられちゃってる…すなわち、入ってくる情報を、自由に遮断できなくなっているみたい。「西野と梶原のコンビ名は?」も、咄嗟に出なかったしなぁ…。ふぅぅぅぅ…。

 …まぁ別に、憶えておかなくてもイイことなんだけどね(^^;;)





 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

